【LINE アプリ開発サービス】LINE の API / SDK機能 を使用してメッセージング機能のシステムをご提供

ECサイト や 予約システム などに必要なメッセージング機能・外部システムとの連携を支援いたします
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
LINEアイキャッチ

LINE は 家族や友人とコミュニケーションを取るのと同じように、日常に溶け込みながら
ユーザーと企業・ショップとの接点を創出することを可能とする、メッセンジャーアプリケーションサービス(SNS)です。

また LINE の拡張機能である「LINE Developers」は、サービス開発用ツールとして、
今までよりも簡単に LINE を Webサイトやアプリでのコミュニケーションツールとして導入することができるツールです。
テスト環境でAPI連携を再現するなど、LINE の導入をこれまでよりもスピーディーにおこなうことができます。

また ビヨンドの LINE アプリ開発サービス であれば、LINE Developers にあるAPI / SDKツールを使用して、お客様のビジネスに適したメッセージング機能のシステムをご提供いたします。

ECサイト や 予約システム などのWebサイトやアプリを利用する際に必要なメッセージング機能や、外部システムとの連携などの開発を支援いたします。

LINE Developers サービス詳細LINE Developers

▼ このようなご要望にお応えいたします ▼

・ 電話やチャットなど、色々な手段を使って 問い合わせをしたい。
・ サポートへの問い合わせ回数は無制限で対応してほしい。
・ 課題解決型のアプローチで技術支援をしてほしい。
・ 早期解決を望む課題にタイムリーな応答を期待したい。
・ ユースケースや環境、要件を考慮したアドバイスが欲しい。
・ できる限り、ムダな運用コストを低減したい。
・ 本来のサービス開発に専念し、ビジネスの価値を創出することに集中したい。・・・etc

LINE アプリ開発サービス

LINE のメッセージングアプリケーションのご利用規模や業態、現在の課題、導入にあたっての懸念点などをヒアリングし、お客様にとって最適なプランをご提供いたします。

また LINE のメッセージングアプリケーションの機能・システムをご提供させていただいた後は、LINE の機能に関するヘルプデスクを提供し、Webサイトやアプリの日々の運用をサポートいたします。

LINE アプリ 開発項目

  • メール / 電話 / チャットによるサポート(平日:10時~19時)
  • LINE ビジネスアカウント作成 / 設定
  • メッセージング機能(API機能)の開発支援
  • アプリケーション開発支援
  • 機能に関するサポート / アドバイス

※ 上記に記載のない ご要望がありましたら別途ご相談ください。

お問い合わせはこちら

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RSSAC
ICANN(Internet Corporation for Assigned ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]