【Twilio】電話・SMS等のコミュニケーションフローを構築!音声アプリ開発のご案内
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
Twilio アプリ開発サービス について
Twilio(トゥイリオ)は、音声 や SMS / チャット / ビデオなど、 多彩なチャネル・コミュニケーション機能を備えた APIプラットフォーム です。
クラウド型のコンタクトセンタープラットフォーム「Twilio Flex」や、クラウド型のメール配信サービス「Twilio SendGrid」などを含め、 世界180ヵ国 22万社以上の企業で Twilio(トゥイリオ)のサービスが利用されており、 シンプルかつ強力なAPIの機能を用いて、必要なコミュニケーション機能をアプリケーションやビジネスシーンへ組み込むことで、 より効果的なコミュニケーション手段を発揮することができます。
また ビヨンドの Twilio アプリ開発サービス であれば、 Twilio API / SDKツールを使用して、お客様のビジネスに適した システム開発をおこないます。
Twilio API の機能を用いて、お客様のサービスに拡張機能を追加・外部システムとの連携など、 お客様のビジネスに必要な あらゆるコミュニケーション機能の開発をご支援いたします。
Twilio サービス詳細 | Twilio(トゥイリオ) |
---|
▼ このようなご要望にお応えいたします ▼
・ 電話やチャットなど、色々な手段を使って 問い合わせをしたい。
・ サポートへの問い合わせ回数は無制限で対応してほしい。
・ 課題解決型のアプローチで技術支援をしてほしい。
・ 早期解決を望む課題にタイムリーな応答を期待したい。
・ ユースケースや環境、要件を考慮したアドバイスが欲しい。
・ できる限り、ムダな運用コストを低減したい。
・ 本来のサービス開発に専念し、ビジネスの価値を創出することに集中したい。・・・etc
Twilio アプリ開発サービス の内容
Twilio(トゥイリオ)のご利用規模や業態、現在の課題、導入にあたっての懸念点などをヒアリングし、 お客様にとって最適なプランをご提供いたします。
また Twilio で開発したアプリをご提供させていただいた後は、 Twilio の機能に関するヘルプデスクを提供し、お客様の日々のビジネスシーンをサポートいたします。
Twilio アプリ開発 項目 | メール / 電話 / チャットによるサポート(平日:10時~19時) | Twilio アカウント作成 / 設定 | 外部システムとのAPI連携の開発支援 |
アプリ開発支援 | 機能に関するサポート / アドバイス | - |
※ 上記に記載のない ご要望がありましたら別途ご相談ください。
ソーシャルもやってます!