11月11日(水)17:00~ CRO Meetupを開催します
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
イベント概要
CRO Meetup #1 株式会社カオナビ
日程: 2020年11月11日(水) 17:00 ~ 18:00
場所: WEBセミナー
定員: 30名(抽選制)
対象: レベニュー組織構築をお考えの経営者、営業マーケティング部門の責任者
主催: アドビ株式会社
費用: 無料
※ 同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。
ご登録は以下URLよりお願いします。
※本ウェビナーは抽選制となります。予めご了承ください。
https://engage.marketo.com/cro-meetup-webinar-1-201111-jp.html
イベントについて
2020年、ビジネスのあり方が大きく変わりました。「不確実性の時代」と言われて久しいですが、その流れはさらに加速し、これまでの組織体制、これまでの営業戦略の見直しを図る企業も増えているのではないでしょうか。
近年、外資系企業やスタートアップ企業を中心に、マーケティング、インサイドセールス、外勤営業、そしてカスタマーサクセスという分業体制を敷き、収益に至るまでの流れ「レベニュープロセス」を構築しKPIを分解してビジネス成長を最大化する営業体制が広まってきました。
そういった組織では、レベニュー組織全体を統括する責任者、CRO(Chief Revenue Officer)がこのプロセス全体を俯瞰しながら収益プロセスの最適化を図っています。また、組織の成長を支える基盤として、MA(マーケティングオートメーション)やCRMを活用しながら顧客データを蓄積し、予算達成までの進捗をプロセスの各フェーズに落とし込んで把握することで、より正確にビジネスを予測しながら事業を進めています。
実際に事業を牽引し、大幅なビジネス成長を実現されてきた企業のリーダーはどのような取り組みをされてきたのでしょうか。
本ウェビナーでは、シェアNo.1の人材マネジメントシステム「カオナビ」を提供される、株式会社カオナビ 取締役副社長 COO の佐藤様をお迎えし、営業マーケティング組織の構築とこれまでの変遷、KPI管理、そして意思決定に関して、お話をお伺いします。
このような方にオススメ
- 営業組織変革によりビジネス成長を実現したい
- 自社独自のレベニュープロセスを構築して生産性を向上させたい
- KPI管理を精緻化し安定的に予算達成したい
ご登録は以下URLよりお願いします。
※本ウェビナーは抽選制となります。予めご了承ください。
https://engage.marketo.com/cro-meetup-webinar-1-201111-jp.html
ソーシャルもやってます!