【デジマチェーン解説】赤坂のネット広告代理店7社完全比較

最新版!赤坂のネット広告代理店7社を完全比較!全社の担当者と実際にコンタクトを取って調査しました。「選ぶときのポイントは?」「費用はどれくらい?」それぞれの強みを完全比較し、自社にピッタリの業者を見つけることができます!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

広告効果の高いネット広告ですが、まだまだ広告代理店ごとに大きな実力の差があるため、上記のような悩みがつきません。

実は、赤坂エリアには高い能力を持つ中小企業向きの広告代理店が多く存在しています。

自社から物理的な距離の遠くない広告代理店を選ぶなら、綿密なコミュニケーションや緊急の対応も可能なので、手厚いサポートを期待できます。

日本初の広告代理店育成支援事業を行う「デジマチェーン」で、東京赤坂エリアでおすすめのネット広告代理店7社の全担当者にコンタクトし、費用・強みについてプロの目から徹底調査しました。

後は、この記事で紹介する広告代理店の中から、自社の方向性・費用に合った業者を選んで問い合わせをするだけです。

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

 

会社名一言紹介費用感
株式会社博報堂国内第2位のメガ広告代理店詳細はお問い合わせください。
株式会社ユニアドリスティング広告に強いリスティング広告運用代行月額広告費100~1,000万円
株式会社ケイズ 長期的に結果を出せる広告・SP戦略が得意詳細はお問い合わせください。
株式会社ビデオプロモーション番組企画からSNSマーケティングまで高い実績を誇る詳細はお問い合わせください。
株式会社カラックマーケティングに強くアフィリエイト運用も可能詳細はお問い合わせください。
株式会社オスカーブランディングから制作までトータルサポートが強み詳細はお問い合わせください。
株式会社アドサンク 戦略から検証まで徹底サポートが魅力詳細はお問い合わせください。
株式会社デューイング 技術力と常に挑戦する姿勢が魅力詳細はお問い合わせください。

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

2.赤坂での広告代理店の選び方は?

赤坂エリアの広告代理店には、2つの特徴があります。

1つは、交通の便が良く広範囲をカバーできる会社が多いことです。

赤坂周辺は交通の便が良いので、多くの会社が利用しやすいでしょう。

もう1つは、土地柄からか、TVやSNSといったクロスメディアの展開を強みとする会社が多いという特徴です。

自社の商品を複数種類の広告メディアで、ローコストかつワンストップで宣伝したい方にはおすすめの広告代理店が多いでしょう。

この2つの特徴を踏まえた上で、「マーケティングに力を入れたい」・「競合他社との差別化を図りたい」・「複数の媒体で統一感のある広告を作りたい」など、各会社にある強みを自社の求めるものと照らし合わせてみましょう。

取り上げた広告代理店はどれも問い合わせ無料なので、気になった広告代理店を気軽に相見積もりしてください。

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]