With? After? どちら?どころではなく、NOW 新型コロナウィルスの影響

今なんとかしないと!新型コロナウィルスによる影響は、数値上どれだけ表れてきているのでしょうか。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

いやー。。
当社の事業は、海外向けが多いので、ここ数ヶ月は、マイナスの影響を受けています。それに、広告物はある意味、不要不急のものですし、しばらくは今まで以上に創意工夫、今やれることに集中して頑張っていかなければなりません。
当社よりもよっぽど大変な状況にある方々もいると思いますが、とにかく前を向いて、笑顔になれることを探して進むしかないですね。
仕事柄、ある程度先を予測しなければいけないので、大局的な数字も見るのですが、これを見てしまうと、表題の通り、今なんとかしないと!と本当に思うわけです。

まず、インバウンドについてですが....

 

▼詳しくはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w001_202006.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドワーズ
グーグルが提供する、検索連動型広告/コンテンツ連動型広告に出稿できる、キーワード ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]