Instagramまるっと運用代行プラン提供開始

企業のInstagramアカウントの運用を、経験豊富な専任ディレクターがリーズナブルな料金で運用代行する「Instagramまるっと運用代行プラン」の提供を開始しました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
Instagram運用代行プランb-アイキャッチ-1060-450-1

 

ディレクターバンクでは、このたび、企業のInstagramアカウントの運用を、経験豊富な専任ディレクターがリーズナブルな料金で運用代行する「Instagramまるっと運用代行プラン」の提供を開始しました。

  • Instagram運用にきちんと手が回っていない
  • 成果が出るように改善したい
  • Instagramの運用経験豊富なディレクターからアドバイスが欲しい

といった、企業のInstagram運営担当者様の課題にお応えして、Instagramプロモーション運用の経験豊富な専任ディレクターが、企画・制作・投稿・効果測定まで、Instagramアカウント運用を代行させていただきます。

 

「Instagramまるっと運用代行プラン」の特徴は以下になります。

実績豊富なディレクターをアサイン

幅広いジャンルでInstagramを活用したマーケティングを手がけてきた、運用実績の豊富なディレクターがあなたの運用を代行します。

面倒な投稿作業はまるっとおまかせ

ターゲットユーザーからのエンゲージメントを獲得するための、テキストライティング、ハッシュタグ等の最適化を加えつつ、御社に代わってInstagramアカウントの運用を代行します。

投稿&フォロワー分析と改善提案

毎月、投稿内容とフォロワー分析、そして競合他社の分析を行いながら、現状のInstagram運用の課題を抽出し、改善ポイントをアドバイスさせていただきます。

 

以前から、Instagramをはじめとする企業のSNS運用の代行業務を「Web担アシスト」というサービスを通じておこなっていましたが、このたびは、お問い合わせが多い「Instagramの運用」に特化して、お得なサービスプランに仕立ててご案内させていただくことにしました。

過去のInstagramの運用実績例や、ご利用料金につきましては、こちらのページで詳しくご紹介させていただいておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

 

Instagramまるっと運用代行プラン

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]