企業インスタグラムの“良い”エンゲージメントの増やし方

“エンゲージメント”を増やすためのインスタ運用のコツを、さっそく試したくなる具体的なテクニックを交えて解説します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ディレクターバンクの烏田です。ディレクターバンクでは、企業のInstagram(インスタグラム)アカウント運用のお悩み相談をお受けすることが増えてきました。

特に、渾身の投稿をしても、「いいね」や「コメント」がもらえない。投稿への反応が薄くて、うまくいっているのかよくわからない、という課題を抱えているインスタ運用担当の方が多いようです。

そこで、数々のインスタ運用代行実績をお持ちのPRディレクター・澤田知枝さんに、「いいね」や「コメント」といった“エンゲージメント”を増やすためのインスタ運用のコツを教えていただきました。さっそく試したくなるテクニックがもりだくさんです。ぜひご参考ください。

 

詳しくはこちら

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

行動ターゲティング
ネット広告の種類の1つ。 ユーザーごとに、そのユーザーがネット上でどんなサ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]