9/26(木)デジ勉開催!イケてるチームが当たり前にやってる開発プロジェクトの進め方

社外のネットワークを広げたいWeb担当者さんや、マーケティングに興味のある方でしたら、どなたでも歓迎です。どうぞお気軽にお越しください。

Web担当者さんや現場でWeb運営をしているディレクターさんが中心となって、「デジタルマーケティングの運営でどうやって成果を出していくか?」というテーマについて、知恵と経験を共有していく勉強会。

第9回となる今回のテーマは「高鮮度な情報共有!杓子定規でないツールの活用事例!!イケてるチームが当たり前にやってる開発プロジェクトの進め方」です。

プロジェクトマネージャーとして数多くの事業開発の現場に携わってきた、大内 貴則さん(株式会社 ジルマーケティングアソシエイツ 社主)をお迎えして、新規のWeb事業開発において、プロジェクトメンバー内でのスピーディーな意思疎通とプロジェクト進行を実現させるために、どのような情報共有方法やツールの活用がイケてるのか、実際の事例を踏まえながらお話していただきます。

続きを読む

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]