今週、9/26(木)デジマ運営勉強会開催!高鮮度な情報共有!杓子定規でないツールの活用事例!!イケてるチームが当たり前にやってる開発プロジェクトの進め方

20名程度の規模で、参加者間の距離が近く、気軽に疑問や質問を直接聞ける雰囲気を作っていきたいと思っています。勉強会の後の軽い懇親会の時間もご用意しています。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Web担当者さんや現場でWeb運営をしているディレクターさんが中心となって、「デジタルマーケティングの運営でどうやって成果を出していくか?」というテーマについて、知恵と経験を共有していく勉強会。

第9回となる今回のテーマは「高鮮度な情報共有!杓子定規でないツールの活用事例!!イケてるチームが当たり前にやってる開発プロジェクトの進め方」です。

プロジェクトマネージャーとして数多くの事業開発の現場に携わってきた、大内 貴則さん(株式会社 ジルマーケティングアソシエイツ 社主)をお迎えして、新規のWeb事業開発において、プロジェクトメンバー内でのスピーディーな意思疎通とプロジェクト進行を実現させるために、どのような情報共有方法やツールの活用がイケてるのか、実際の事例を踏まえながらお話していただきます。

続きを読む

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]