企業SNSアカウント運用に関する個別無料相談会 | 2019年12月5日(木)@東京・六本木

企業でWebマーケティングを担当している方を対象に、無料の個別相談会を実施いたします。今回のテーマは「企業SNSアカウント運用に関する個別相談会」。当日は、実際に企業のSNSアカウントの運用実績経験のある現場のディレクターがあなたのご相談にお答えいたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

企業でWebマーケティングを担当している方を対象に、無料の個別相談会を実施いたします。
今回のテーマは「企業SNSアカウント運用に関する個別相談会」です。当日は、実際に企業のSNSアカウントの運用実績経験のある現場のディレクターがあなたのご相談にお答えいたします。

  • SNSを活用した集客施策に取り組みたい
  • SNSのコンテンツ運用を改善したい
  • SNSのフォロワーを増やす施策を考えたい

そんな課題を抱えている方は、この機会にぜひ個別相談会にお申し込みください。
(また、SNS以外のWebマーケティング運営の個別相談も当日受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください)

個別相談会の詳細、参加申し込み方法はこちら

今回の対応予定ディレクター

SNS企画、運用ディレクター・澤田知枝

企業やアーティスト、イベントなどのSNS(Twitter、Instagram、LINE等)、企業のオウンドメディアの立ち上げや運用の経験を生かし、2018年よりフリーランスのディレクターに。WEBプロモーション全般のディレクションやコンサルティング業務を行う。

開催概要

日時:2019年12月5日(水)14:00〜18:00(お一人様45分程度をこの時間帯の中から設定させていただきます)

定員:4名様限定(応募者多数の場合は抽選とさせていただきます)

場所:泉ガーデンタワー(東京・六本木)
東京都港区六本木1丁目6−1泉ガーデンタワー
https://izumigarden.jp/

 → お申し込みいただいた後に、面談時間のご案内と合わせて受付フロアーのご案内をさせていただきます。

参加費:無料

主催:ディレクターバンク株式会社

持ち物:名刺

キャンセルポリシー: キャンセルをされる場合は事前に事務局までご連絡下さい。
代理出席は可能です。開催日当日、申込者のお名前で受付をしてください。

お申し込み方法

・以下の申し込みリンクから内容をご確認後、お申し込みください。

個別相談会の詳細、参加申し込み方法はこちら

 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]