LINEスコア等は顧客のどんな課題を解決するのか?マーケティング不在のサービスとはまさにこのことではないか?

LINEスコア等は顧客のどんな課題を解決するのか?マーケティング不在のサービスとはまさにこのことではないか?
よろしければこちらもご覧ください

LINEスコアが始まるそうだ。いくつかの質問に回答することで個人のスコアが割り当てられるそうだ。そして、そのスコアの数字によってクーポンが使えたり、割引が使えたりするそうである。私も以前、J.Scoreというアプリを使ったことがある。そのアプリは性格診断のようなものに回答すると初期スコアが割り当てられる。そして、健康的な生活しているかどうか、学習をしているかどうか、睡眠をどれだけとっているか、お金の支出管理がきっちりしているかなどの日常生活の振る舞いをデータで提供することで改めてスコアが算出される仕組みであった。

続きはこちらからご覧いただけます。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディープリンク
WWW上でのリンクの張り方の1つ。サイトのトップページへのリンクではなく、個別コ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]