史上最悪なマーケティング担当者になるための6つの方法

史上最悪なマーケティング担当者になるための6つの方法
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

マーケティングに精通したい。そう思って色んな本を読んだり、セミナーに出席して一生懸命勉強している人が多いが、そう簡単にマーケティングの知識を学習し、実践で活かせるようにはならない。まあ、そんな簡単に習得できないからこそ面白いのではあるが、手っ取り早くマーケティングのスキルを身に着けたいと思う気持ちも分からなくもない。

そこで、今回は私がこれまで多くのマーケティング担当者に出会ってきた中でも、「こりゃダメだ」と感じたマーケティング担当者の特徴についていくつか紹介したいと思う。

続きはこちらからご覧いただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドベリフィケーション
広告のブランド保護に利用する広告テクノロジーで、広告配信システムと組み合わせて利 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]