【マーケ担当者必見!】デバイスが変わってもユーザーを捕捉!Googleアナリティクス「自動クロスデバイストラッキング機能」

Googleがリリースした「自動クロスデバイストラッキング機能」。この機能がどんなものか、簡単にご説明しましょう。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2018年7月11日その機能のリリースが発表されたGoogleアナリティクスの「自動クロスデバイストラッキング機能」。

順次リリースされていくので、そろそろあなたのGoogleアナリティクスでもその設定が可能になった頃でしょうか?

「自動クロスデバイストラッキング機能」についてより具体的に説明している今回の記事を是非ご覧下さい。

  • 「自動クロスデバイストラッキング機能」リリースの今までとこれからの違い
  • 「自動クロスデバイストラッキング機能」設定方法は?
  • 「自動クロスデバイストラッキング機能」のレポート

記事の詳細はこちらから

https://genesiscom.jp/ga-cross-device-tracking/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドネットワーク
サイトやSNS、アプリ、ブログなど、広告が掲載可能なWeb媒体を集約し、まとめて ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]