【無料セミナー】2/23(金)LINEとゴルフダイジェスト・オンラインが語る、新規獲得からLTV最大化のためのLINE活用法~LINEログインとLINE Ads Platformを徹底活用してみた結果とは?~

LINEログイン、LINE Ads Platformなど新規獲得からLTV最大化の為の、主にダイレクトレスポンス向けLINE施策の最新活用法を事例と共に解説
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

フィードフォースは、2018年2月23日(金)16:00~無料セミナー『LINEとゴルフダイジェスト・オンラインが語る、新規獲得からLTV最大化のためのLINE活用法~LINEログインとLINE Ads Platformを徹底活用してみた結果とは?~』を開催します。
▼セミナー概要ページはこちら
https://www.feedforce.jp/seminar/12636/

【無料セミナー】2/23(金)LINEとゴルフダイジェスト・オンラインが語る、新規獲得からLTV最大化のためのLINE活用法~LINEログインとLINE Ads Platformを徹底活用してみた結果とは?~

消費者行動の多様化やモバイルシフトにより、顧客との接点の創出から、その後の継続的なコミュニケーションに至るまで、一人ひとりに最適かつ効果的なコミュニケーションの重要度が増しています。

そんな中、「LINEログイン」を軸に、「LINEビジネスコネクト」「LINEカスタマーコネクト」「LINE Ads Platform」「LINE ポイントAD」など、LINEのビジネスプラットフォームを活用することで、顧客との効果的なコミュニケーションを行う事例が増えています。

そこで、今回はLINE大内田様と、実際にLINEアカウントやLINE Ads Platform、LINEログインなどを導入し、顧客獲得からエンゲージメント向上、CRM戦略との連携強化等、LINEを活用した施策を行っている株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン岡部様にご登壇いただき、LINEを活用したマーケティングの最新トレンドを具体的な導入事例を交えながら、お話しいただきます。

主なトピック

  • 新規獲得からLTV最大化の為の、主にダイレクトレスポンス向けLINE施策の最新活用法
  • 事例紹介:LINEアカウントとLINEログイン、LINE Ads Platformを組み合わせて導入した背景とその効果

こんな人におすすめ

  • ダイレクトレスポンス向けの施策を検討している(もしくは実施しているが効果が出てこなくなっている)
  • LINEログイン導入に興味があり具体的な導入効果を知りたい
  • LINE Ads PlatformやLINE ポイントADを実施しているが更に効果を伸ばしたい

▼セミナー概要ページはこちら

https://www.feedforce.jp/seminar/12636/

【開催概要】

日時:2018年2月23日(火)16:00~18:00(受付開始 15:30~)
会場: JR新宿ミライナタワー LINE株式会社(新宿区新宿4-1-6/受付5F)
定員: 50名 ※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
対象: ダイレクトレスポンス向け施策ご担当者様、マーケティングご担当者様、webご担当者様、LINEアカウント運用ご担当者様
※主催・登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
費用: 無料
お申込:こちらからお申込ください。https://www.feedforce.jp/seminar/12636/

●本件に関するお問い合わせ先

ご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース 担当: 深谷、金井
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)
メール:pr@feedforce.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]