【名古屋開催】WordPress基礎講座 今なら入塾金20,000円無料キャンペーン中!!

初心者の方でも安心!Wordpressのテーマを使ったサイト構築が学べます
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

世界中で使われているWordPress

世界中で使われているCMSの8割近くがWordPressで構成されており、ネット上の全てのWebサイトのなかで、4分の1以上がWordpressで構築されています。そんなWordpressを使った簡単サイト構築術、サイト制作やプログラミングの知識が無い方でもWordpressのインストール、記事投稿テーマの設定やプラグインの導入他、WordPressの基本スキルが習得できる講座です。

入塾金20000円が今なら無料!

合計12時間、最大5名の個別指導。教材費込みで 36,000円 (税別)
お申し込み・お問い合わせは以下より
【名古屋駅校】Wordpress基礎講座

WordPressってなに?

CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)のひとつで、WEBサイト(ホームページ)における記事や写真、ページなど「中身(コンテンツ)」を「管理(マネジメント)」するシステムソフトウェアです。
PCの操作だけで、初心者の方でも簡単にブログやあなただけのホームページが簡単に作成できます。また、人気の理由として、検索エンジンと相性がよく、アクセスされやすい傾向もあります。

  • Blogや情報発信のホームページ
  • 作品紹介やギャラリーのホームページ
  • 自社のホームページ

など、ご自分で作成をしてみたい方にオススメな講座です。

お申し込み・お問い合わせは以下より
【名古屋駅校】Wordpress基礎講座

Wordpress基礎講座を受講すると、何ができるようになるの?

  • 専門の知識が無くてもホームページの制作できるようになり、趣味や副業などでも活用していただけます。
  • さらにスマートフォン対応まで行えて、モバイルフレンドリーで、アクセスの集まりやすいホームページが制作が可能になります。
  • 検索エンジンと相性の良いWordpressを利用するため、SEO対策に効果のあるホームページがあまり手間をかけずに制作できます。

Wordpress基礎講座のポイント!

  1. 少人数制
    専門用語がわからなくても大丈夫!MAX5人の少人数制で気になっている点は気軽に聞くことができ、初心者の方でも安心して受講していただけます。
  2. たっぷり12時間
    2時間×6回合計12時間の余裕を持ったカリキュラム、じっくり学んでいただけます。
  3. 予習復習に便利な環境をご用意
    受講生一人一人に授業用のサーバ環境ご用意します。帰宅後も授業と同じ環境でWordpressの操作が可能ですので予習や復習も安心。

お申し込み・お問い合わせは以下より
【名古屋駅校】Wordpress基礎講座

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]