【無料セミナー開催】顧客を自社のファンにする方法 お客様が"今"必要とするメッセージを配信できていますか?
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お客様が"今"必要とするメッセージを配信できていますか
~データ統合と1to1マーケティングで顧客を自社のファンにするには~【B2C企業編】
新規顧客獲得が難しくなっているといわれる昨今、既存顧客をロイヤルユーザーにしようという試みに力を入れる企業が増えています。今回のセミナーでは、顧客をロイヤルユーザーにし、LTVを向上するための施策の一つとして、「正しいお客様像を把握」し、「お客様が“今”ほしい情報を提供」する方法をご紹介します。
第一部は、正しいお客様像把握と、最適な情報提供のキモとなるデータについて。
「社内でバラバラにデータを管理している」「データ更新がなく、情報が古い」「お客様がどのような人かよくわからない」ことの弊害と、それをどのように解決し、管理すべきかを、最新のソリューションとともにご紹介します。
第二部はお客様が必要としている情報の提供と関係構築について。
購入検討から購入までの期間が短いB2C企業では、ユーザーのニーズをいち早く察知し、素早く的確なアプローチを行うことが必要です。マーケティングオートメーションの1to1メールやキャンペーンの自動化でこれを実現し、さらに継続的に情報提供していくことにより、お客様との関係を構築していく方法をご紹介します。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/GIGYA/seminar/20170530/
▼開催概要
日程: 2017年5月30日(火)15:00~17:00
会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
参加費:無料
主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/GIGYA/seminar/20170530/
▼セミナーに関するお問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email: info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
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