【無料セミナー開催】顧客を自社のファンにする方法 お客様が"今"必要とするメッセージを配信できていますか?

~データ統合と1to1マーケティングで顧客を自社のファンにするには~【B2C企業編】セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

お客様が"今"必要とするメッセージを配信できていますか
~データ統合と1to1マーケティングで顧客を自社のファンにするには~【B2C企業編】

 

新規顧客獲得が難しくなっているといわれる昨今、既存顧客をロイヤルユーザーにしようという試みに力を入れる企業が増えています。今回のセミナーでは、顧客をロイヤルユーザーにし、LTVを向上するための施策の一つとして、「正しいお客様像を把握」し、「お客様が“今”ほしい情報を提供」する方法をご紹介します。

第一部は、正しいお客様像把握と、最適な情報提供のキモとなるデータについて。
「社内でバラバラにデータを管理している」「データ更新がなく、情報が古い」「お客様がどのような人かよくわからない」ことの弊害と、それをどのように解決し、管理すべきかを、最新のソリューションとともにご紹介します。

第二部はお客様が必要としている情報の提供と関係構築について。
購入検討から購入までの期間が短いB2C企業では、ユーザーのニーズをいち早く察知し、素早く的確なアプローチを行うことが必要です。マーケティングオートメーションの1to1メールやキャンペーンの自動化でこれを実現し、さらに継続的に情報提供していくことにより、お客様との関係を構築していく方法をご紹介します。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/GIGYA/seminar/20170530/

 

▼開催概要

日程: 2017年5月30日(火)15:00~17:00

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/GIGYA/seminar/20170530/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]