【無料セミナー開催】コンタクトセンターの業務改善を実現する業務効率化と顧客満足度向上とは

圧倒的にお客様に届くメッセージ『SMS』を利用した業務効率化と、NPSでの顧客満足度向上と業績向上が1日でわかるセミナーです
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コンタクトセンターの業務改善を実現する業務効率化と顧客満足度向上とは
~圧倒的に“届く”SMSの利用とNPSによるサポート品質向上で現場力を強化~

 

稼働削減しなければならないけど、レスポンス率は増加させ、機会損失を最小限に。
コンタクトセンターに期待される業務は日々厳しくなっています。
今回は、コンタクトセンターの「業務効率化」と「顧客満足度向上」にスポットを当てたセミナーを開催します。

コンタクトセンターの業務効率化に一役買うSMSの業務利用
SMSのメッセージは、他の連絡手段に比べて着信時に非常に目に留まりやすいといわれています。これを利用し、個々のお客様に連絡が必要な業務をSMSに置き換えることで、大幅な業務削減を実現することができます。
第1部は、SMSの業務利用の基本的な理解から、どのようにビジネスツールとして活用するのか、どのような業務が適しているのかを、事例を交えてご紹介します。

NPSが向上するとリピート購入が増える?!
第2部は、NPSによるサポート品質向上と業績向上の関係についてご紹介します。
その数値の改善が業績向上と連動しているといわれるNPS。
NPSはどのように算出するのか、本当に業績と関連があるのか、どのようにサポート品質を向上していくのかなど、NPSの基礎から向上のためのPDCAのまわし方まで、具体的なデータや事例をもとにご説明します。

コンタクトセンターの業務効率化、品質向上、顧客満足度向上を模索している担当者様必見のセミナーです!

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/20170516/

 

▼開催概要

日程: 2017年5月16日(火)14:00~16:00

会場: ミーティングスペース バルブ  東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズシティテラス 2階 2B

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/20170516/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

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