よく分かる動画活用の今

これから広がりをみせる「ただ再生するだけではない」動画の活用方法をBtoB向けの事例とともにご紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

企業活動に動画を使うことが一般化してきましたが、作っただけで満足してしまったり、社内評価を受けて完結してしまったりするケースが見受けられます。

ターゲットに効果がある動画とはどういったものなのか。またARやパーソナライズド動画など、これから広がりをみせる「ただ再生するだけではない」動画の活用方法をBtoB向けの事例とともにご紹介します。

セミナー概要

セミナータイトル

結果につながる事例を紹介
よく分かる動画活用の今

受講料

無料(事前申し込み制)

セミナー日時

2016年7月29日(金)15:00~17:00(受付開始14:30より)

講師

  • 株式会社ミツエーリンクス 第一本部 映像音声部 プロデューサー 宮野 光輝
  • 株式会社ミツエーリンクス UX本部 インタラクションデザイン部 インタラクションデザイナー 安達 浩一
  • 株式会社ミツエーリンクス UX本部 インタラクションデザイン部 チーフエンジニア 黄 聖實

場所

株式会社ミツエーリンクス 本社 セミナールーム
会場までの地図

対象となるお客様

  • 今の動画の効果に満足していない方
  • これから動画を作りたい方 or 動画関連パッケージを探している方
  • Webサイトやアプリで動画の活用方法を探している方
  • 動画の効果測定を検討されている方

※ 当社と同業の企業、および個人の方のお申し込みはご遠慮ください。

定員

60名様

アジェンダ

  1. ご挨拶
  2. 今やるべき動画活用方法のご紹介
  3. ターゲットに効果的な動画とは
    動画の活用・運用方法

  4. インタラクティブな動画活用事例のご紹介
  5. 動画活用製品のご紹介
  6. 営業用タブレット向けのオフライン動画集アプリ製品
    Web説明動画向けの製品

  7. 質疑応答

お申し込みおよび詳細については 「よく分かる動画活用の今」セミナーページ をご覧ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]