【3/15無料セミナー】ブックオフオンラインのマーケ部長が語る「顧客の可視化と1to1 」

300万会員の購買ビッグデータの分析から顧客をセグメンテーションし、アクションする。 顧客の視点にたった的確なコミュニケーションで、顧客に価値を与えるには?
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◆ こんな課題・要望をお持ちの方は是非ご受講ください ◆
◎プライベートDMPで実現できる分析や施策、活用事例を知りたい!
◎購買チャネルを統合し、顧客LTVを可視化したい!
◎オムニチャネルを効果的につなぎ、One to Oneのアプローチを改善したい!
◎カスタマージャーニーを把握し、効果的なコミュニケーションを導き出したい!
◎マーケティングオートメーションを実施したい!


本セミナーでは、本・CD・DVD・ゲームソフトの「販売」および「買取」を展開する「ブックオフオンライン」よりマーケティング部長 千田氏をお迎えし、購買ビッグデータの活用で、いかに顧客の実態を可視化してきたのか、その取り組みをご紹介いただきます。

プライベートDMP導入までの課題や取り組み、今後の展望などを、顧客視点のバリュー提供という観点でお話しいただきます。

また、プライベートDMPを軸としたクラウド型マーケティングプラットフォームを提供しているアクティブコアが、プライベートDMPから実現するEC・通販向けのマーケティングオートメーションをご紹介します。

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■□■ セミナー開催概要 ■□■
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○日時 :
2016年3月15日(火) 14:30~16:10(14:00 受付開始)


○会場 :
品川インターシティ 会議室 1・2
東京都港区港南2-15-4 B1F (JR品川駅 港南口から徒歩5分)

○定員 :100名(事前登録制)

○参加費:無料

○対象 :
これからDMPを使った施策を検討しているマーケティングご担当者様
データ統合をお考えのシステムご担当者様
会員サイトの運営・顧客エンゲージメント、顧客分析・CRM戦略に携わるマーケティング担当、ウェブマスター、運営責任者様

○主催 :株式会社アクティブコア

★詳細・お申込み(無料)はこちらから 
http://www.activecore.jp/seminar/private-20160315/?xmid=w0315

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■□■ プログラム ■□■
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●14:00~ 受付開始 
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●14:30~15:10 【第1部】

『顧客タイミングに合わせたマーケティング事例とDMPオートメーション』
 株式会社アクティブコア 代表取締役社長 山田 賢治

デジタル化・デバイスの進化によって顧客側のタイミングで容易に情報収集が可能な時代になっています。
企業は自社都合ではなく、顧客のステータス・タイミングに合わせたアプローチが必要です。
当セッションではEC/通販を中心に顧客タイミングに合わせたマーケティング事例とその仕組みを実現するDMPオートメーションについて解説します。
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●15:10~15:20 休憩
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●15:20~16:00 【第2部】
 
『300万SKU × 300万会員 = 月間売上150万点の購買ビッグデータ分析』
 ブックオフオンライン株式会社 マーケティング部長 千田 竜也 氏

「買取」と「販売」を統合した月間売上150万点と300万人会員の購買データから、顧客の実態把握と在庫推移を可視化し、顧客視点のバリュー提供にチャレンジする分析事例や自社DMP構築活用の取り組みをご紹介します。
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●16:00~16:10 質疑応答 
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皆さまのご参加をお待ちしております。

★詳細・お申込み(無料)はこちらから 
http://www.activecore.jp/seminar/private-20160315/?xmid=w0315

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