【12/9セミナー】『プライベートDMP』が実現する分析からアクション!One to Oneマーケティングの最新事例を公開

「activecore marketing cloud」導入企業の効果的活用方法を公開します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライベートDMPによる分析からアクション!One to Oneの最新事例を紹介する無料セミナーです。

◆オムニチャネルとOne to Oneマーケティングを実現するプライベートDMP◆

プライベートDMPの導入にあたっては、その効果的な活用が課題となっています。

本セミナーでは、CRMとWEB行動データを統合、『分析』・『マイニング』から『マーケティングオートメーション』を駆使し、One to One マーケティングを成功に導くヒントをご紹介します。

また、今注目のオムニチャネル、カスタマージャーニーの分析を通じて、「顧客の可視化」や「顧客LTV最大化」を実現する効率的な使い方をご紹介します。

 【セミナー開催概要】
○日時 :2015年12月9日(水) 15:00-17:00(受付開始14:45)
○場所 :(株)アクティブコア セミナールーム
  東京都港区港南2-4-15 品川サンケイビル 8F
      (アクセス:JR「品川駅」港南口から徒歩5分)
○主催 :株式会社アクティブコア
○定員 :20名(事前登録制・無料)
○対象 :これからDMPを使った施策を検討しているマーケティングご担当者様
   データ統合をお考えのシステムご担当者様
   会員サイトの運営・顧客エンゲージメント、顧客分析・CRM戦略に
  携わるマーケティング担当者、ウェブマスター、運営責任者の方。

★ お申込はこちらから
http://www.activecore.jp/seminar/dmp-20151209/

※お申込多数の場合は、抽選とさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
※ご同業者・当社競合製品の代理店・コンサルティング・関係企業様および 個人の方のお申込みはご遠慮下さい。

┏┿━━・・・・・・・・・・・
╂┘当日のセミナープログラム┌╂
・・・・・・・・・・・・━━┿┛
 ●14:45 受付開始

 ●15:00~15:45「アクティブコアマーケティングクラウドのご紹介」

   株式会社アクティブコア 営業部 井ヶ瀬
 
  ◆データ活用プラットフォームの現状(背景)
   - なぜ、プライベートDMPが注目されているのか
  ◆プライベートDMPで行う分析・マイニング・レコメンド
   - 顧客分析からOne to One施策へ繋げる
             アクティブコアマーケティングクラウドのご紹介

 ●16:00~16:45「最新事例に学ぶプライベートDMPの分析・アクション手法」

   株式会社アクティブコア コンサルティング部 安藤・小畑

  ◆自社顧客のLTVを最大化するために必要な分析手法のご紹介
  ◆プライベートDMPで実現できる分析事例のご紹介
   - 顧客LTVを軸とした集客施策例
   - 統計・マイニングを使った分析から導くOne to One施策
   - CRM・Web行動履歴を顧客軸で統合し、Webとリアルを跨いだ分析事例
   - 分析/マイニング/顧客モデル化からのOne to Oneマーケティング事例

 ●16:45~ 質疑応答

  セミナー内容へのご質問や個別相談を行います。
  この機会に、プライベートDMP導入に関する疑問・お悩みもご相談下さい!

★ お申込はこちらから↓
 http://www.activecore.jp/seminar/dmp-20151209/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]