【5社合同セミナー】 顧客に寄り添うこれからのデジタルコミュニケーション

メールマガジン、ソーシャルメディア連携、コンテンツマーケティングなど、顧客と向き合うデジタルマーケティングに挑戦している企業の取り組み事例をご紹介
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デジタルコミュニケーションの取組事例をご紹介

2015年4月9日(木)13:00~ 東京御茶ノ水

スマートフォンの普及、ソーシャルメディアのインフラ化、検索エンジンのアルゴリズム見直しなど、Webサイト、ECサイトを取り巻く状況は常に変化し続け、企業が取り組む課題は年々増えています。

そういった中、企業の担当者様からは、

・デジタルの分野で取り組むべき課題が多く優先順位を付けられない...
・コンテンツをどう作って、だれにどう届ければ良いのか整理したい...
・頼りになるパートナーを見つけることが出来ない...
といったお話を聞くことも少なくありません。

今回のセミナーでは顧客と向き合うデジタルマーケティングに挑戦されている会社さまにお集まりいただき、 取り組んでいる課題やその解決手法についてお話しいただきます。

プログラム

第一部 「TAMのコンテンツ・マーケティング戦略立案ノウハウ」
小栗 朋真 (株)TAM 取締役 プロデューサー/ディレクターチームリーダー

第二部 「事例に学ぶ!オウンドメディアのソーシャル化で顧客接点とCVRを高める方法」
安藤 将紀 (株)フィードフォース セールスチーム兼ソーシャルPLUSプロデューサー

第三部 「コンテンツマーケティング実施の目的とKPIについて」
小松 昇平 Ginzamarkets(株)セールス

第四部 「いまどきのメールマーケティング事例と今後の可能性について」
齋藤 貴司 (株)エイジア セールスマーケティンググループ シニアマネージャー

第五部 「ベルメゾンネットでのスマホファーストを意識したメールマーケティング」
野崎 正道 (株)千趣会 販売企画本部 EC戦略部 EC戦略チーム

開催情報

【日時】4月9日(木)13:00~17:00
【会場】御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター Room C
【主催】株式会社TAM
【参加費】無料
【定員】100名

■受講対象者
・マーケティング部門ご担当者様
・WEBサイト運用ご担当者様
・情報システム部門ご担当者様
※多数のお申し込みをいただいた場合は抽選となりますことを、あらかじめご了承ください。

(詳細/申込)
http://www.tam-tam.co.jp/seminar/20150409.html

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