マルチデバイス時代のコンテンツ戦略実践セミナー:TAM & SwapSkills

企業担当者が知っておきたいコンテンツ作り・配信のポイントを「マルチデバイス」という切り口からご案内。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

失敗しないコンテンツマーケティングのために

2015年2月27日(金)14:00~ 東京神保町

コンテンツプランの立て方から、管理方法、アプリ、ウェブ、ソーシャルメディア、メール等様々なメディアでの配信手法まで、事例を交えつつご紹介します。

プログラム

第一部 菊池崇 「COPEから考えるコンテンツ戦略」

第二部 角谷仁 「マルチデバイス時代のコンテンツ制作・配信の最新事例」

開催情報

【日時】2月27日(金)14:00 ~ 16:30
【会場】TAMコワーキング 東京(神保町)
【主催】株式会社TAM
【参加費】無料
【定員】30名

■受講対象者
コンテンツの運用制作でお困りの方
コンテンツの有効活用方法をお探しの方
Web・スマートフォン関連部門の担当者様
マルチデバイス対応で情報収集をされている方
サイトリニューアルを検討されている方 など
※同業者様・個人の方のお申し込みはご用意できる席の都合からお断りする場合がございます。予めご了承ください。

(詳細/申込)
http://www.tam-tam.co.jp/seminar/20150227.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]