2/7セミナー"Webマーケティングは死んだ"―従来型の手法が通用しない時代に利益率50%を実現する企業成長戦略とは? 開催(クリエイティブホープ)
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
クリエイティブホープ 主催 デジタルマーケティング戦略セミナー
「"Webマーケティングは死んだ"
従来型の手法が通用しない時代に利益率50%を実現する企業成長戦略とは? 」
【お申し込み・詳細ページ】
http://www.creativehope.co.jp/topics/seminar/21_201427-001613.html
-------------------------------------------------------------------------
高収益ネット企業が50%を超える利益率を挙げている一方、リアル店舗など
を持つ企業では、優れた業務効率化にも関わらず、収益性においては水を
あけられている状況があります。
ネット企業に匹敵する収益性を実現するには、テクノロジーを活用し、
ネットとリアルをつなぎ、より一層大胆なビジネスモデルの転換を図る
ことが欠かせません。そして、そのためには、断片化したデジタル
マーケティングを今一度統合・再編成する必要があるのです。
本セミナーでは、第一線で活躍するコンサルタントが、そのための方法論
について事例を交えてご紹介します。
-------------------------------------------------------------------------
▼セミナー概要
クリエイティブホープ 主催
デジタルマーケティング戦略セミナー
◇第1部 なぜネット企業は営業利益率50%を上げられるのか?
~ネットとリアルにまたがる"経営イノベーション"が企業の未来を変える!~
◇第2部 Webマーケティングは死んだ!
~バラバラの打ち手を統合し、経営インパクトをもたらす新手法とは?~
■主催: 株式会社クリエイティブホープ
■開催日時: 2014年2月7日(金) 16:00~18:30(15:30受付開始)
■会場: 株式会社クリエイティブホープ セミナールーム
東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル 4F
地図 http://www.creativehope.co.jp/company/map/
■定員: 20名
■受講料: 無料(事前登録制)
※当日受付にて名刺を1枚頂戴いたします。
■セミナー詳細:
http://www.creativehope.co.jp/topics/seminar/21_201427-001613.html
■対象:
デジタルマーケティング強化、事業刷新をお考えの
下記のような皆様へ向けた内容となっております。
企業経営者 様
企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画担当者 様
企業のWEBマーケティング責任者・企画担当者 様
※お申込み多数の場合は抽選といたします。あらかじめご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------
<講演内容>
◆第一部 「なぜネット企業は営業利益率50%を上げられるのか?」
~ネットとリアルにまたがる"経営イノベーション"が企業の未来を変える!~
第1部では、リアル店舗を持つ企業が、ネット企業並みの収益性を
いかに上げていくか、ネットとリアル店舗をつなげ、リアル店舗も
含めた大胆な事業刷新を図る"オムニチャネル時代の経営イノベーション"
について、その方法論をご紹介します。
【ポイント】
・ネット企業の高利益率を支えるビジネスモデル
・リアル店舗のもつ限界
・Webテクノロジーのもたらす企業の未来像
・オムニチャネル時代の経営イノベーションとは?
◆第二部 「Webマーケティングは死んだ!」
~バラバラの打ち手を統合し、経営インパクトをもたらす新手法とは?~
Webマーケティングの手法が多様化し、高度化・細分化し、Web広告やオウンド
メディア、アプリなど、分野ごとに別個に運営されることも多くなりました。
一方で、消費者の購買行動が激変し、従来のWebマーケティング手法を個別
最適化しただけでは、もはや全く経営インパクトが得られません。
第2部では、メディアを統合した新たなデジタルマーケティング像と、
限られた予算の中で、それをいかに実現するか、そのためのチーム
作りについてもご紹介します。
【ポイント】
・"砂漠に水をまく"Web広告、LPOやABテストが通じない?
・トリプルメディアの統合と、最適な組み合わせ"ゴールデンライン"の開発がカギ
・新たなデジタルマーケティングの"型"とは?
・他社に打ち勝つための"CMOチーム"作り
-------------------------------------------------------------------------
■スピーカー
第一部
株式会社クリエイティブホープ 代表取締役/シニアコンサルタント 茅野智路
第二部
株式会社クリエイティブホープ コンサルタント 高松建太郎
■関連情報(弊社情報サイト)
◇「ワクワク×テクノロジー」日進月歩な情報社会
テクテク渡り歩くための情報サイト
◇CRHのO2Oソリューションサービス
-------------------------------------------------------------------------
■主催:株式会社クリエイティブホープ
URL: http://www.creativehope.co.jp
ソーシャルもやってます!