8/7 Web事業立ち上げテーマにセミナー、東京で

ノウハウ凝縮のセミナー、お申し込みはお早めに!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

クリエイティブホープ、ギャプライズ 主催

Web事業改善・新規立ち上げとコンサルタントの活用法、
そしてWebサイトの収益性を劇的にアップさせる、ノウハウ凝縮セミナー

【お申し込み・詳細ページ】
http://www.creativehope.co.jp/topics/seminar/06_87webweb-001406.html

-------------------------------------------------------------------------

「Webの新規事業立ち上げたい」「既存Web事業改善したい」
「今の事業に新たな一手を打ちたい」など
クライアント様が抱える悩みも多種多様になっています。

本セミナーでは、プロジェクトを効率よく効果的に達成するワークフローや
コンサルタントの活用ポイントを、事例をもとに「クリエイティブホープ」が
ご紹介いたします。

そして、徹底的にお客様の収益向上を考え、購買心理プロセスを研究してきた
「ギャプライズ」は 次世代型ヒートマップを活用したお客様の「感情・心理」
の可視化についてご紹介します。

多くの改善事例を持ち、Web業界の最先端を走ってきた2社による、
ノウハウを凝縮した共同セミナー、お申し込みはお早めに!

-------------------------------------------------------------------------

▼セミナー概要

クリエイティブホープ ギャプライズ 共催 ノウハウ凝縮セミナー

◇「Web事業改善」「新規事業立ち上げ」どのように進める?
コンサルタントの活用法

◇次世代型ヒートマップでお客様の「感情・心理」を可視化する

■主催: 株式会社クリエイティブホープ、株式会社ギャプライズ

■開催日時: 2013年8月7日(水)13:30~18:00(13:00受付開始)

■会場: 株式会社クリエイティブホープ セミナールーム
  東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル 4F
地図 http://www.creativehope.co.jp/company/map/

■定員: 30名

■受講料: 無料

■セミナー詳細:
http://www.creativehope.co.jp/topics/seminar/06_87webweb-001406.html

■対象:

このようなお悩みをお持ちの方に最適なノウハウをご案内いたします。

◎どのようなページを作れば、売上やリード数が増えるのか分からない
◎広告予算は増やさずに売上を増やしたい
◎ページに問題があるのは分かるが具体的な改善策が出てこない

または
企業のマーケティングご担当者様、宣伝・販促ご担当者様、
新規事業ご担当者様

※お申込み多数の場合は抽選といたします。あらかじめご了承ください。

-------------------------------------------------------------------------

◆第一部

「Web事業改善」「新規事業立ち上げ」どのように進める?
コンサルタントの活用法

(講師:株式会社クリエイティブホープ マネージャー/Webコンサルタント
藤井 廣男)

・時代とともに変化するWebコミュニケーション
・クライアントからの依頼が多いイシューとは
・Webコンサルタントの強み
・クリエイティブホープのWebコンサルティングのワークフロー
・Webコンサルティング事例をご紹介
・3か月で新しいサービスを立ち上げるリーンスタートアップコンサル

◆第二部

次世代型ヒートマップでお客様の「感情・心理」を可視化する

(講師:株式会社ギャプライズ クリックテール事業部 アジア地域 営業戦略チーム 岩本庸佑)

WEB解析ツールを導入するにあたって最も追及すべきコト。
それは改善点をどれだけ多く抽出することができるか?という目的。
クリックテールは2つの軸から答えを導き出します。

1つは、一般的なWEB解析ツールと同様である「数値」軸。
そして、もう1つが今まで他のツールでは「仮説と検証の繰り返し」からしか
分析するしかできなかった「感情・心理」軸!

その、お客様の「感情・心理」には、集客施策・サイト構成改善の
多くのヒントが...?
そんなお客様の「感情・心理」を可視化する方法を、利用実績
全世界で70,000社以上、国内700アカウントを超す
クリックテール社の日本唯一の公式パートナー「ギャプライズ」が、
その活用方法を紹介致します。

-------------------------------------------------------------------------

■スピーカー

◆第一部 株式会社クリエイティブホープ マネージャー/Webコンサルタント
     藤井 廣男

Web戦略・新規事業立ち上げ・ブランドマネジメントに
関するガイドラインの策定など
Web上でのブランディング・マーケティングの強化に関わる
コンサルティングをはじめとし、多くの企業の
コンサルティングを実施。

また、クリエイティブホープの調査部門にて、国内外の
Webビジネスに関するリサーチ活動を展開。

◆第二部 株式会社ギャプライズ クリックテール事業部 アジア地域 営業戦略チーム
     岩本庸佑

株式会社ぐるなび企画部EC事業部にて メインクライアントを担当し
利益率を維持したまま売上高2年連続200%成長させる。
更なるクライアントの収益性を重視したWEB運営を目指し
株式会社ギャプライズへ入社。
2012年8月よりWEB解析ツール、ClickTaleにおけるセミナー講師
として活動開始。今に至る。

-------------------------------------------------------------------------

■株式会社クリエイティブホープについて

日々刻々と移ろう世界に常に新しい視点でチャレンジしつづけること。
それが驚きと共感を生みきっとみんなを夢中にする。
私たちは、お客様と二人三脚で「Webを活かした経営」を実現する
Webコンサルティングカンパニーです。

URL: http://www.creativehope.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]