広告費を増やさずにコンバージョン数を劇的に上げる3つの方法

多くの活用事例がある代表的な分析ツールを扱う弊社による、 活用事例セミナーを開催することとなりました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

WEB解析ツールを導入するにあたって最も追及すべきコト。
それは改善点をどれだけ多く抽出することができるか?という目的。

クリックテールは2つの軸から答えを導き出します。

1つは、一般的なWEB解析ツールと同様である「数値」軸。

そして、もう1つが今まで他のツールでは「仮説と検証の繰り返し」から分析するしかできなかった「感情・心理」軸!

その、お客様の「感情・心理」には、集客施策・サイト構成改善の多くのヒントが…?

そんなお客様の「感情・心理」を可視化する方法を、利用実績全世界で80,000社以上、国内800アカウントを超すクリックテール社の日本唯一の公式パートナー「ギャプライズ」が、その活用方法を紹介するセミナーを開催いたします。

<プログラム内容>
『次世代型ヒートマップでお客様の「感情・心理」を可視化する』
◎クリックテールのずば抜けている3つの機能のデモンストレーション
◎広告費を増やさずにコンバージョン数を劇的に上げる方法
◎問い合わせ数3倍以上の活用事例の紹介

<対象者>
このようなお悩みをお持ちの方に最適なノウハウをご案内いたします。
 ◎どのようなページを作れば、売上やリード数が増えるのか分からない
 ◎広告予算は増やさずに売上を増やしたい
 ◎ページに問題があるのは分かるが具体的な改善策が出てこない

詳細は以下ページよりご覧いただけます。
http://www.ctale.jp/

○開催日時 
毎週 2回開催(水曜日・金曜日) 
--------------------------------------------------------
 水曜日 14:00から15:30まで(13:45開場) 
 金曜日 15:30から17:00まで(15:15開場) 
--------------------------------------------------------

【下記ページより事前にお申し込みをお願いいたします。】
※お申し込みの際に、日程をお選びください。
http://www.ctale.jp/seminar/ct.php

○受講料 無料 
※セミナー当日は、お名刺を1枚お持ちくださいませ。

○開催場所
東京都千代田区外神田2-17-3アヤベビル4階 株式会社ギャプライズ オフィス内

JR御茶ノ水駅 聖橋口から徒歩約5分
千代田線新御茶ノ水駅 B1出口から徒歩約5分
JR秋原場駅 電気街口から徒歩約8分

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]