ゆめみ×ギャプライズ、【お客様の「心」】をテーマに「クリックテール」セミナーを無料で共同開催

今、話題のゲーミフィケーションを実現する「ゆめみ」と、クリックテールの「ギャプライズ」とが、タッグを組んで、ノウハウを凝縮したセミナーを開催いたします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)は、株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、以下ギャプライズ)と、来る12月5日(水)、集客施策・サイト構成改善において重要な【お客様の「心」】をテーマに、両社による、共催セミナーを開催いたします。

Webサイトの中に入るまでや、Webサイトの中に入ってからも、ユーザーは様々なことを考えて購入するかどうかを試行錯誤しています。そのユーザーの「心」の中に、実はWebサイト施策や運用における重要なヒントが潜んでいます。
そのような、ユーザーの「心」を可視化する方法を、今、話題のゲーミフィケーションを実現するためのSaaS型エンゲージメント・プラットフォーム、スプロケットを提供する「ゆめみ」と、利用実績全世界で70,000社を超すヒートマップアクセス解析、クリックテール社の日本唯一の公認パートナー「ギャプライズ」とが、タッグを組んで、ノウハウを凝縮したセミナーを開催いたします。

本セミナーでゆめみは顧客エンゲージメントを高めるゲーミフィケーションと、それを実現するスプロケットについてご紹介させて頂きます。
弊社が本セミナーでご紹介させていただきますスプロケットは、導入することにより、導入企業はWebサイトのファンを増やし、自社の顧客をより知ることができ、その結果としての施策を行うことによって、顧客満足度を形成することも可能となるエンゲージメント・プラットフォームです。

本セミナーの対象となる方としては、企業のマーケティング担当者様、宣伝・販促ご担当者様、お客様へマーケティングサービスや宣伝・販促サービスをご提供される広告代理店、制作会社のご担当者様等を想定しております。
参加料は【無料】でございますので、どうぞお気軽にご参加頂ければと思います。

顧客満足、ユーザーの行動の可視化・それらに対しての施策などに取り組んでいる・ご興味のある企業のご担当者様は、是非この機会に本セミナーにご参加頂ければと思います。
当日は実際の導入事例などもお話させていただきますので、より実務に近い内容を共有させていただけるかと存じますので、この機会を是非活かしていただければと思います。

日時:2012年12月5日(水)14:30~17:30
場所:ハロー会議室渋谷 
東京都渋谷区渋谷3-28-8 久我屋ビル4階
料金:無料
申し込み先:こちらのフォームからお申込み下さい。

 http://www.lpo-lpm.com/seminar/121205_y/ 

【プログラム内容】

第一部(14:30~15:30)
「ゲーミフィケーション:お客様に御社独自のサービスでおもてなし」
・新しい、そして将来流行る単語であることを理解する
・ゲームでないことを理解する
・現実世界でのゲーミフィケーション事例を理解する
・WEB上のゲーミフィケーション事例を理解する
・ゲーミフィケーションの導入はお客様のため、ひいては自分のためであることを理解する
・顧客がハマる、喜ぶ、ファンになる!!そんな流れを生み出す「Sprocket」とは

休憩(15:30-15:45)

第二部(16:00~17:00)
題「プレミアムヒートマップでお客様の「気持ち」を丸見えにする
・クリックテール社の紹介
・クリックテールメイン機能のデモンストレーション
・活用事例の紹介

お申込みはこちらから。

 http://www.lpo-lpm.com/seminar/121205_y/ 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーバーチュア
検索連動型広告(PPC広告)の「スポンサードサーチ」やコンテンツ/行動連動型広告 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]