【8/7(水)開催】次世代AIコールセンター成功のカギはFAQ ~音声認識、チャットボットにおけるFAQの重要性~

本セミナーでは、コールセンターにおいて音声認識やAIチャットボットなどのソリューションを使いこなすポイントをお伝えします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

◆ セミナー概要

毎日のようにAIに関するニュースが流れ、これから急速にAI時代が到来するでしょう。
コールセンターも例外ではなく、音声認識やチャットボットといったAIを使った様々なソリューションが登場しており、それらはテスト運用のフェーズから実践フェーズへと変わりつつあります。
しかしながら、AIのサービスは内容を把握することが難しく、AI技術を上手く使いこなせていない方が多いのも実情です。 次世代AIコールセンター成功の鍵は、AIを正しく理解した上で、FAQをいかに整備できるか、にあります。
本セミナーでは、カスタマーサポートにおいて、音声認識とチャットボットを上手に活用する方法をご紹介いたします。  

詳細はこちら

 

セミナー内容

第一部「音声認識を活用したFAQ作成のステップ」
小笠原 大介
ビーウィズ株式会社 コーポレート本部 デジタル推進部
OmniaLINK 企画営業ユニットマネージャー

20年以上にわたりコンタクトセンターを中心としたソリューションに関わり、2014年からビーウィズ株式会社に入社。業態変革に向けた取り組みを加速しているビーウィズにおいて、デジタルビジネスの推進に従事。

 

第二部「AIチャットボットを有効活用するFAQ作成の秘訣」

米山 結人
株式会社サイバーエージェント アドテク本部
AIメッセンジャーカンパニー 事業責任者

2016年サイバーエージェント入社、2016年11月よりAIチャットボットサービス「AI Messenger」の事業責任者として従事している。

 

◆ 開催概要

日時   2019年8月7日(水)15:00~16:00 ※開場 14:45

場所   Abema Towers 10F セミナールームD
     東京都渋谷区宇田川町40番1号

参加費  無料

定員   70名

主催   株式会社サイバーエージェント/ビーウィズ株式会社

お申込み〆切 8月5日(月)

※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
※定員になり次第、申し込み終了とさせていただく可能性がございます。
※当選のご連絡は8月5日(月)以降を予定しております。 

 

 

【本セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社サイバーエージェント アドテクスタジオ広報担当
adtechstudio_pub@cyberagent.co.jp  

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