【2/25開催 無料セミナー】デジタルブランディングセミナー(ゲスト登壇:グーグル合同会社)

失敗しない!デジタルブランディング施策のKPI策定・運用論【ゲスト登壇:グーグル合同会社】 ~2019年動画マーケティング最前線~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

概要

失敗しない!デジタルブランディング施策のKPI策定・運用論【ゲスト登壇:グーグル合同会社】 ~2019年動画マーケティング最前線~

デジタルマーケティングが隆盛をみせている近年、追っていくKPIは顕在層についてはCVを利用して成果を可視化・PDCAがうまくまわせているものの潜在層(ブランディング施策対象)についてはあいまいな指標(リーチ数、アンケート、リフト調査)を利用した結果、うまくPDCAがまわらなかった or 成果がよくわかならかったというマーケティング担当の方は多いのではないでしょうか?

今回はグーグル合同会社をお招きしてデジタルにおけるブランディング施策でのKPIの立て方、運用方法、予算策定までを動画マーケティングを例に用いながら、運用型広告目線で徹底的にお話させていただきます。

セミナー内容

    • 失敗しないブランディング施策におけるKPI・運用体制の構築
    • ブランディング施策の数値化、因数分解手法を用いたPDCA
    • 認知~刈取までのシンプルな設計・分析法
    • Trueview徹底攻略:バンパー動画、インストリーム動画の他社における勝ちパターン、作成フロー
    • シーケンス配信機能を使った動画ストーリーテリング分析方法 など

    セミナー詳細

    ■開催日時

     

    2019年2月25日(月)   16:30~19:00 (受付開始16:15)

    ■場所

     

    虎ノ門ヒルズフォーラム5F@Room2
    東京都港区虎ノ門1丁目23

    ■定員

    50名

    ■費用

    無料

    ★★詳細はコチラ★★

    https://digitalidentity.co.jp/news/2019/0201.html

    この記事が役に立ったらシェア!
    メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

    人気記事トップ10(過去7日間)

    今日の用語

    アクセシビリティ
    広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

    インフォメーション

    RSSフィード


    Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]