また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
概要
【大好評につき大阪でも開催決定!】デジタルアイデンティティ × ロックオン 2社共催セミナーを開催!
Webプロモーションにおける効果計測 × 分析のプロがアトリビューション分析を解説&事例や今後の展望まで徹底的にお話いたします。
«参考事例»
確実に成果を上げる広告運用は『目的ベースでの分析モデル適用』がカギを握る。デジタルアイデンティティが取り組むアトリビューション分析の実態とは?
http://www.ebis.ne.jp/actual/digitalidentity.php
▼導入実績8,000件を超えるマーケティングプラットフォームが計測実績を基に、業種に囚われない分析手法をご案内。
▼Google 年間最優秀賞受賞!Yahoo! JAPAN 正規代理店制度3ツ星獲得!インターネット広告業界で注目を集める成長著しいデジタルマーケティングエージェンシーがツール導入~分析手法,モデル選定までを解説します。
こんな悩みをお持ちの方にオススメです
- ・企業のWeb担当者をしているが、各広告施策の評価をどうやればよいかわからない!
・運用型の刈り取り広告施策で頭打ちが見えてきている
・Web上でブランディング広告を実施したいので評価指標を確立したい!
・Web広告の評価分析のために無駄な工数やコストを削減したい!
・アトリビューション分析を実施しているが、モデルの選定などその方法があっているのかがわからない
・そもそもアトリビューションって聞いたことがあるけど、なんだろう?
セミナー詳細
■開催日時
2018年3月19日(月) 16:00~18:00 ※15:45より開場
■場所
株式会社ロックオン大阪本社 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
http://www.ebis.ne.jp/actual/digitalidentity.php
■定員
30名
■費用
無料
詳細はコチラ
- この記事のキーワード