【10/30開催 無料セミナー】ユーザー心理をつかむ!動画×広告のコミュニケーション戦略論

【要望多数につき開催決定!】 ONPA JAPAN × デジタルアイデンティティ 2社共催セミナーを開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

概要

【要望多数につき開催決定!】 ONPA JAPAN × デジタルアイデンティティ 2社共催セミナーを開催

近年、動画を用いた広告活動は一般的になってきており、その手法も多く存在します。一方で、どのようなクリエイティブでどのメディアを使った方が良いのか?そもそものKPIはどう設定して良いのか?というお悩みや相談も増えてきているのが実情です。

今回は、Webプロモーションにおける動画制作×広告分析のプロが動画マーケティング戦略論を徹底解説させていただきます。

こんな悩みをお持ちの方にオススメです

    • 企業のWeb担当者をしているが、動画制作のノウハウを知りたい
    • 運用型の刈り取り広告施策で頭打ちが見えてきている
    • Web上でブランディング広告を実施したいがやり方がわからない
    • そもそも動画広告のKPIはどこに置くのか?
    • テレビCM、新聞・雑誌などの広告伸びしろがなくなってきている

    セミナー詳細

    ■開催日時

    2018年10月30日(火)15:00~17:00 ※14:45より開場

    ■場所

    株式会社デジタルアイデンティティ(恵比寿)
    東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F

    ■定員

    30名

    ■費用

    無料

    詳細はコチラ

    https://digitalidentity.co.jp/news/2018/1002.html

    この記事が役に立ったらシェア!
    メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

    人気記事トップ10(過去7日間)

    今日の用語

    ROAS
    広告関連の指標。「広告費用対効果」のこと。 使った広告費用によって得たビジ ...→用語集へ

    インフォメーション

    RSSフィード


    Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]