【3/30 無料セミナー開催】Yahoo!社登壇!2017年最新コンテンツマーケティング戦略講座

Yahoo!社を迎えコンテンツマーケティングの集客必勝法やその分析,評価法を大公開!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

概要

デジタルアイデンティティが誇る集客、分析のプロだけではなく、Yahoo!社が特別講師として登壇が決定!
集客だけではおわらない、アトリビューション分析を用いたコンテンツマーケティング戦略をお伝えいたします!
★当日来訪いただいた方には弊社メソッドを用いた"簡単アトリビューション計算シート"を無料配布いたします

こんな悩みをお持ちの方にオススメです

  • ・そもそもコンテンツマーケティングって何だろう
  • ・運用型の刈り取り広告施策で頭打ちが見えてきている
  • ・コンテンツマーケティングをやりたいので評価指標を確立したい!
  • ・企業のWeb担当者をしているが、各広告施策の評価をどうやればよいかわからない!
  • ・コンテンツマーケティングのクリエイティブってどんなものを用意すれば良いのか?
  • ・最新のWebマーケティング事情を知りたい!

コンテンツマーケティングの2017年の最新事例をYahoo!様と一緒にご紹介させていただきます。

コンテンツマーケティングを成功させるのためにはPDCAをまわすために実施後の"分析"というものが非常に重要になってきます。

昨今のWebマーケティング業界において"アトリビューション分析"が広まっていく中、
実際に分析を行っているお客さんからは、どうも指標が不透明で分かりにくいといった声を聞くようになりました。
そこで今回は弊社内での知見を集約し、解析,効果測定ツール(GA,Adebisなど)を使って誰にでもできるアトリビューション分析メソッドを作成いたしました。

本セミナーではインターネット広告で実績を出し続けてきた弊社の分析ノウハウだけでなく理論だけで終わらない!実際に"使える"広告施策をご紹介いたします。

セミナー詳細

■開催日時

2017年3月30日(木)16:30-18:00(受付開始16:15~)

■場所

東京都渋谷区渋谷2-17-3渋谷東宝ビル 7F

※渋谷駅より徒歩3分

http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shibuya/access/

■定員

50名

■費用

無料

詳細はコチラ

http://digitalidentity.co.jp/news/2017/0301.html

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]