産経新聞グループの産経デジタル(本社東京)は9月29日、グループのショッピングサイト〈産経ネットショップ〉を開設した。
ターゲットは40歳代前後の男性会社員。文具、かばん、財布など、商品ごとの特集記事を掲載している。今後、料理やホビー、健康関連グッズなども提案していく。
同社が運営するニュースサイト〈ZAKZAK〉〈MSN産経ニュース〉などから集客していく考え。
・産経ネットショップ
→ http://sankeishop.jp/
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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。
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「日本ネット経済新聞」は、インターネットビジネスに関連する宅配(オフィス配)のニュース情報紙です。日々変化するネット業界の情報をわかりやすく詳しく伝え、新しいビジネスヒントを提供していきます。前身のネット通販専門紙「週刊日流eコマース」(2007年1月創刊)の取材活動で培ってきた情報ネットワークをさらに拡大し発展させています。
このコーナーでは、日本ネット経済新聞編集部の協力により、毎号からピックアップしたEC関連のニュースや記事などをお届けしていきます。
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