セプテーニ、オーディエンスデータ管理・広告配信最適化のプラットフォーム「Stamp」を提供開始

アドネットワーク広告「Spider!」ほかデータ連携が可能な広告商品での配信も集中管理

梅田 勝司(Web担編集部)

2010年10月6日 13:34

インターネット広告事業のセプテーニは、米・オーディエンスサイエンス社の提供するオーディエンスターゲティングテクノロジープラットフォーム「Audience Gateway」を採用したオーディエンス・マネジメントプラットフォーム「Stamp」の提供を開始した、と10月5日に発表した。Stampは、広告主企業や媒体運営企業それぞれが持つ固有のオーディエンス・データを蓄積し、セプテーニのプラットホーム上で集中管理することができる。セプテーニのアドネットワーク広告「Spider!」での広告配信最適化や、オーディエンスデータの技術的な連携が可能なアドエクスチェンジ、アドネットワークや、通常のディスプレイ広告商品での広告配信を最適化する。

セプテーニ
http://www.septeni.co.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る