Sales MarkerとLOOVが協業、インテントセールスで「顧客起点の営業DX」実現を強化
法人セールスSaaS「Sales Marker」と対話型パーソナライズ動画「LOOV」で伴走支援
11/8 7:01 マーケティング/広告 | 便利ツール/サービス
セールスSaaS開発のSales Marker(セールスマーカー)と営業DX(デジタル変革)SaaS開発のLOOV(ルーブ)は11月7日に協業を発表した。顧客の興味関心(インテント)に合わせて提案するインテントセールスの「Sales Marker」と対話型パーソナライズ動画「LOOV」を組み合わせ、「見込み客の興味関心が高まっているタイミング」で「対話に沿って見込み客が興味のある内容を適切に享受」できるソリューションで優れた購買環境を実現する。
Sales Markerはインテントやニーズが顕在化するタイミングで、顧客の検討フェーズに応じた訴求内容でアプローチするSales Markerを提供。売上230%アップや成約率200%アップを創出してきた。LOOVは対話型パーソナライズ動画でセールス・マーケティング領域のDXに取り組み、営業力のある営業パーソンの商材説明やヒアリング活動を最短15分で複製して自動生成したプレゼンテーション動画で受注率向上を支援してきた。
BtoB(法人向け)企業における購買プロセスの複雑化と、企業間競争が激化する市場環境では顧客のニーズをタイムリーに捉えて最適な提案や価値提供をスピーディーに行うことが差別化の鍵になる。深刻化する労働力不足を背景に営業リソースの効率的な活用が求められる中で、両社は協業によって顧客のインテントに合わせた適切な提案が可能になり、成約率のさらなる向上を目指す伴走支援を強化して企業の事業成長に寄与していく。
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