テテマーチが同社近くの権之助坂商店街(東京都目黒区)で電柱広告の掲出を開始

創立8周年を記念、不特定多数の人に幅広くアピール、SNSへの活発な投稿を期待

SNSマーケティング支援事業のテテマーチは、同社近くの権之助坂商店街(東京都目黒区)で電柱広告の掲出を始めた、と6月12日発表した。期間は1年。同社の創立8周年を記念した。電柱広告は街中のさまざまな場所にあり、不特定多数の人に幅広くアピールできることから、掲出を決めた。

テテマーチの電柱広告は、権之助坂商店街を抜けた先の交差点の電柱と、商店街内の電柱の計2カ所に出した。同社のロゴマーク、社名、所在地とともに、交差点の電柱には「上を向いて バズろう SNSで話題を創る会社」、商店街内の電柱に「SNSを支える柱になりたい。」の文言を入れた。

権之助坂商店街を抜けた先の交差点の電柱に掲出(1箇所目)
権之助坂商店街内の電柱に掲出(2箇所目)

権之助坂商店街は、目黒駅西口からテテマーチのオフィスに向かう途中にある。同社はプロジェクトチームを立ち上げて議論し、社員と世の中のSNSに対する熱量を上げるため、8周年に合わせて電柱広告を掲出することにした。広告を見掛けた人によるSNSへの積極的な投稿を期待している。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]