Pinterestが広告主向けEラーニングプラットフォーム「Pinterest Academy」を提供開始

約15分で完了する30以上のレッスンで広告キャンペーンの効果を最大化する方法を学ぶ

ビジュアル探索ツール「Pinterest(ピンタレスト)」を展開する米国ピンタレストの日本法人、ピンタレスト・ジャパンは国内で「Pinterest Academy」の提供を始めた、と5月8日に発表した。Pinterestの広告キャンペーンの成果を最大化する方法を学べる。2月から米国、カナダ、英国、オーストラリア、ニュージーランドで提供していた。

広告主は、ターゲットのユーザーを引き付け、インスピレーション(ひらめき)を提供するために必要なすべての知識をEラーニングで学べる。2019年に始まったAcademyの最新版では、新しい戦略と強化したコンテンツで従来の2倍のコースを用意した。12以上のコースが利用可能で、約15分で完了する30以上のレッスンで構成されている。

Pinterestが持つ最先端のインサイト(洞察)とデータを活用し、Pinterestのツールや広告ソリューションの効果を最大限に高める方法を紹介する。受講生は、キャンペーンプロセスの全ステップに関する手順とヒントを学ぶことができる。プログラムはインタラクティブで分かりやすく、購入意欲のあるPinterestユーザーにリーチする方法を学べる。

「Pinterest Academy」で見られるレッスンの例
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NPS
顧客のロイヤルティを測る指標の1つ。単純な算出方法の指標だが、近年重要視されてい ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]