ヤプリがノーコードで運用できる本格的な顧客管理システム「Yappli CRM」を提供開始

顧客管理、ポイント・電子マネー発行、アプリマーケティング施策をワンストップで実現
よろしければこちらもご覧ください

アプリプラットフォーム「Yappli(ヤプリ)」を展開するヤプリは、CRM(顧客管理)からポイント・電子マネーの発行、アプリマーケティング施策までできる「Yappli CRM(ヤプリシーアールエム)」の提供を始めた、と10月11日に発表した。アプリの開発・運用・分析をノーコードで提供してきたヤプリが、同様にノーコードで本格的な顧客管理システムをの提供する。アプリをダウンロードするだけで始めることができる。

 

Yappli CRMは、顧客の行動データを活用してアプリならではの多彩な施策を実行できる。CRMに必要な顧客の会員登録、認証、情報管理がワンストップでそろい、アプリを軸に顧客管理システムを始められる。ノーコードで簡単に使える管理画面でさまざまな施策を素早く実行、分析し、ポイントカードと電子マネーは外部サービス連携なしで発行・管理できる。プッシュ通知やクーポン・ポイント付与などの機能もある。

顧客との接点であるアプリとスムーズに連携して、シンプルで使いやすいCRMとして開発した。大規模な開発が不要で導入費用を抑え、マーケティング担当者は施策実行に集中できる。Yappliを導入する企業は、これまでCRMを別途用意する必要があったが、CRMを持っていなかったり、開発済みのCRMが過去の技術や仕組みで構築されたレガシーシステムで拡張や保守に課題があったりするケースがあり、そうした解消を実現できる。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

WOMMA
米国クチコミマーケティング協会。2004年に設立された米国のクチコミマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]