ブライトコーブが中国配信機能を開始、オンデマンド動画配信が可能な最初のプロバイダに

アリババとのパートナーシップで「Brightcove China Delivery via Alibaba Cloud」提供
よろしければこちらもご覧ください

動画プラットフォームの米国ブライトコーブは、中国に本社を置くEC大手のアリババとパートナーシップを締結し、「Brightcove China Delivery via Alibaba Cloud」を通じて中国配信の提供を始めた、と6月1日に発表した。ブライトコーブは中国へのオンデマンド動画配信が可能な最初の動画プロバイダになった。

中国配信機能のBrightcove China Delivery via Alibaba Cloudによって、世界中で一貫した動画配信戦略を実行することが可能になる。ブライトコーブのソリューションを導入したコンテンツホルダーは、他国と同様にシンプルなインターフェイスで動画配信を中国で開始し、パフォーマンスを分析することができる。

中国での従業員教育や、消費者向け販売を行うグローバル企業は、中国の動画に対する規制に長い間悩まされてきた。動画配信や分析に失敗したり、中国国内のドメインやライセンスがないためにブラックリストに登録されたりした。今後はブライトコーブの中国配信機能で、中国で動画を使ったビジネスで複雑なプロセスを踏む必要はなくなる。
 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーガニック検索
検索結果ページに表示されるもののうち、検索連動型広告などの広告表示を除いた、いわ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]