Kaizen Platformがタクシー内メディア「GROWTH」の動画広告効果最大化パッケージ提供

ニューステクノロジーと提携、認知・興味関心・購買促進に最適化した配信と制作を実施
よろしければこちらもご覧ください

DX(デジタルトランスフォーメーション)・UX(ユーザー体験)・動画ソリューション事業のKaizen Platformは、タクシー内メディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」で配信する動画広告の効果最大化のためのパッケージプランの提供を3月11日に始めた、と同日発表した。GROWTHを展開するコンテンツ制作・サイネージ事業のニューステクノロジーと業務提携した。

プランは「KAIZEN Ad for GROWTH」と呼ぶ。ウェブ広告と同様に認知、興味関心、比較検討、購買促進に最適化した情報訴求を実現する配信と、動画の制作をパッケージにした。Kaizen Platformの制作実績やノウハウを活用して質の高い動画を短期間で制作。出稿期間や目的に応じて課題提起、メリット訴求、事例紹介など複数の動画の出し分けを可能にする。

GROWTHは東京都内最大級のモビリティメディアで、タクシーを利用する企業の経営層、役職者などに車内で訴求する広告媒体になっている。これまでに300以上の動画を配信したが、制作にコストや時間がかかるため同じ動画を継続配信することになり、効果が伸びにくく、動画の活用目的が限定的になるなどの課題があった。パッケージプランで解決につなげる。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]