オンデオマがビデオ会議のバーチャル背景名刺画像作成ツール「JOIN VBM」を無料提供

ビデオ会議に名刺背景を設定、オンラインでのビジネスやコミュニケーションを円滑に

法人向け名刺印刷のオンデオマは、ビデオ会議の背景に設定できるバーチャル背景名刺画像作成ツール「JOIN VBM」を企業向けに提供する、と9月1日に発表した。JOIN VBMで作成したバーチャル背景用の名刺をビデオ会議で利用すれば、初対面の相手や複数の参加者による会議や商談でも必要な情報を参加者と正確に共有できる。登録不要で無料。

 

 

テレワークや在宅勤務でも名刺によるコミュニケーションを円滑に行えるよう提供する。作成サイトでプレビューを確認しながら表示させたい情報を入力し、会社ロゴをアップロードして約1分で完成する。QRコード機能で自社サイトURLのQRコードを作って背景画像に使える。オンライン名刺交換サービスで作成したQRコードの反映も可能。

 

オプションでオリジナルデザインの利用や、複数データの一括作成サービスも用意した。Web名刺発注サービス「印刷部ドットネット」を利用する顧客には、データ連携の仕組みの提供も予定する。名刺発注で登録した社員情報を自動的にバーチャル背景用名刺画像の作成に利用できる。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

マスメディア
マスメディアとは、「テレビ」「ラジオ」「新聞」「雑誌」など、一般大衆に向けた媒体 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]