Salesforceとクリエイティブサーベイが連携、CX改善のためのソリューション「CREATIVE SURVEY for Salesforce」を発表

カスタマーサクセス活動の質を改善し、カスタマーエクスペリエンスの継続的改善に貢献
岩佐 義人(Web担 編集部) 2019/11/18 7:00
運用イメージ

デジタルデザインリサーチのクリエイティブサーベイは、Salesforceと連携した法人向けダイレクトヒアリングツール「CREATIVE SURVEY for Salesforce」を11月14日発表した。企業の営業及びカスタマーサクセス活動の質を改善し、カスタマーエクスペリエンス(CX)の継続的改善に貢献するという。

CREATIVE SURVEY for SalesforceはCREATIVE SURVEYで作成したヒアリングシートを、Salesforce画面上から必要なタイミングで顧客に配信できる。顧客が任意のタイミングで回答した内容はリアルタイムに回収し、Salesforceの他の活動情報と合わせて一元管理することで、継続的な改善ができる。

CREATIVE SURVEYは、次世代アンケートツールであり、デバイスの変化などに応じた先進性、自由度の高いデザイン、法人利用にも対応できるセキュリティなど、今までのアンケートツールが抱える問題点を払拭し、企業やブランドと顧客を繋ぐコミュニケーションツールになることを目指している。

 

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