トランスコスモス、C Channelと合同で「次世代インフルエンサー発掘プロジェクト」を始動

次世代インフルエンサーを起用した広告メニューの独占販売も開始

岩佐 義人(Web担 編集部)

2019年6月18日 16:42

 

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、女性向け動画メディア「C CHANNEL」を運営するC Channelと合同で、C CHANNELやInstagram、TikTok、YouTubeなどのソーシャルプラットフォームにおいて、未来のインフルエンサーを発掘する「次世代インフルエンサー発掘プロジェクト」を始動した、と6月17日発表した。また、オーディションで選出した次世代インフルエンサーを起用した広告メニューの独占販売を開始する。

トランスコスモスとC Channelは、オーディション合格者に、C CHANNELで配信する動画への出演や大手化粧品ブランドなど顧客企業の広告出演など、将来の活躍の場を提供し、インフルエンサーとしての第一歩をサポートしていく。

トランスコスモスでは、プロジェクトで発掘した次世代インフルエンサーを起用した特別広告メニューを独占販売する。C CHANNELやInstagramを中心としたSNSプロモーションにおいて、「リーチ力」や「企画力」に加え、「最先端の感性」をもつ次世代インフルエンサーを活用することでユーザーに共感や影響を与えるコンテンツを提供し、お客様企業の商品/サービスの理解促進やブランド好感度向上が期待できるという。

 

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る