自動車ディーラーのマーケデータプラットフォーム「IGNITION for DEALER」提供

マイクロアド、自動車を購入する可能性が高い層を抽出して効率的に広告を配信

マーケティングプラットフォーム事業のマイクロアドは、自動車ディーラーに特化したマーケティングデータプラットフォーム「IGNITION for DEALER(イグニッションフォーディーラー)」の提供を始める、と5月16日発表した。効率的な広告配信が可能になる。

IGNITION for DEALERは、マイクロアドが自動車業界向けに昨年10月から展開しているマーケティングデータプラットフォーム「IGNITION」が保有する「自動車興味関心ユーザー」データのうち、自動車を購入する可能性が高い層を抽出して広告配信できる。

 

 

車種やエリアの指定も可能。効果的なプロモーションで売り上げ増につなげる。マイクロアドは、自社のマーケティングデータプラットフォーム「UNIVERSE(ユニバース)」を基に、自動車業界のデータマーケティング需要の高まりを受けてIGNITIONを始めた。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アンカーテキスト
HTMLでページからページへジャンプする「リンク」に使われるテキスト(文字列 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]