自動車ディーラーのマーケデータプラットフォーム「IGNITION for DEALER」提供
マイクロアド、自動車を購入する可能性が高い層を抽出して効率的に広告を配信
2019/5/17 7:00 マーケティング/広告
マーケティングプラットフォーム事業のマイクロアドは、自動車ディーラーに特化したマーケティングデータプラットフォーム「IGNITION for DEALER(イグニッションフォーディーラー)」の提供を始める、と5月16日発表した。効率的な広告配信が可能になる。
IGNITION for DEALERは、マイクロアドが自動車業界向けに昨年10月から展開しているマーケティングデータプラットフォーム「IGNITION」が保有する「自動車興味関心ユーザー」データのうち、自動車を購入する可能性が高い層を抽出して広告配信できる。
車種やエリアの指定も可能。効果的なプロモーションで売り上げ増につなげる。マイクロアドは、自社のマーケティングデータプラットフォーム「UNIVERSE(ユニバース)」を基に、自動車業界のデータマーケティング需要の高まりを受けてIGNITIONを始めた。
ソーシャルもやってます!