動画キャンペーンの視聴分析やレポート機能を、広告運用ツールShirofuneが搭載

Shirofuneのレポート機能に動画キャンペーンの視聴数や視聴度のレポート分析機能を追加
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のShirofuneは、同社のクラウド広告運用ツール「Shirofune(シロフネ)」のレポート機能に「動画キャンペーンの視聴数や視聴度のレポート分析機能」を追加した、と1月21日発表した。拡張機能はProプランのユーザーを対象としている。

従来、動画キャンペーンについては、広告管理や効果の分析・レポーティングを各広告媒体の管理ツールで行う必要があり、Shirofuneユーザーで動画キャンペーンのユーザーは、Shirofuneと各広告媒体の管理ツールを使い分けるという手間がかかっていた。

Shirofuneの機能拡張により、利用金額や表示回数、視聴数やクリック数などの視聴分析をShirofuneが情報を収集し、レポート画面の指標を変更するだけで内容が確認が可能となり、他のキャンペーンの分析とまとめて、Excelレポートに出力することが可能になったため、「各媒体を横断した広告運用の一元管理」の幅がさらに広がった。

 

 

 

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アフィリエイト
広告商品の一種。 第三者のブロガーやメディアに商品の宣伝や販促をしてもらい ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]