UXの重要性をゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶセミナー、ゾーホージャパンが4/28開催

ゴルフダイジェスト・オンラインの種村 和豊 氏がユーザーエクスペリエンスの重要性と売り上げるためのIT戦略を解説

ソフトウェア開発とコンサルティングサービスのゾーホージャパンは、ゴルフダイジェスト・オンラインが運営する大規模ECサイト「GDO」のユーザーエクスペリエンス(UX)を重視したIT戦略を解説するセミナーを4月28日に千代田区で開催する。

第一部は、ゴルフダイジェスト・オンライン 経営戦略本部 インフラマネジメント室 シニアエンジニアの種村 和豊 氏が登壇。Webサイトのユーザーエクスペリエンスがどれだけ重要か、それを改善していくためにどんな仕組みが必要なのかを同社のIT戦略とあわせて解説する。

第二部では、ゾーホージャパンが提供する「可視化」を低コストで実現するWebアプリケーション監視ソリューションを紹介する。

対象者は、「ユーザーエクスペリエンスの重要性はわかっていても、危機意識までは持てていない」というサービス管理者、経営者。定員は130名で、事前の申し込みが必要。

セミナープログラム

  • 第1部:ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ! 売り上げるためのIT戦略とは
    種村 和豊 氏(ゴルフダイジェスト・オンライン)
  • 第2部: GDO社が実施している「可視化」を低コストで実現するソフトウェアのご紹介
  • 質疑応答

開催概要

  • セミナー名: ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ! 売り上げるためのIT戦略とは
  • 日時: 2017年4月28日(金)15:30~17:00(15:10~受付開始)
  • 場所: TKP御茶ノ水カンファレンスセンター ホール2B
    (東京都千代田区神田駿河台4-3 新お茶の水ビルディング)
  • 定員: 130名
  • 参加費: 無料
  • 主催: ゾーホージャパン
  • 協力: ゴルフダイジェスト・オンライン
  • 協賛: インプレス
  • 詳細情報と申し込み: https://www.manageengine.jp/products/Applications_Manager/seminar03.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンド
顧客が情報を探し求める一連の情報行動において、情報を有益なコンテンツとして提供し ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]