UXの重要性をゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶセミナー、ゾーホージャパンが4/28開催
ゴルフダイジェスト・オンラインの種村 和豊 氏がユーザーエクスペリエンスの重要性と売り上げるためのIT戦略を解説
2017/4/3 16:19 マーケティング/広告
ソフトウェア開発とコンサルティングサービスのゾーホージャパンは、ゴルフダイジェスト・オンラインが運営する大規模ECサイト「GDO」のユーザーエクスペリエンス(UX)を重視したIT戦略を解説するセミナーを4月28日に千代田区で開催する。
- ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ!売り上げるためのIT戦略とは
https://www.manageengine.jp/products/Applications_Manager/seminar03.html
第一部は、ゴルフダイジェスト・オンライン 経営戦略本部 インフラマネジメント室 シニアエンジニアの種村 和豊 氏が登壇。Webサイトのユーザーエクスペリエンスがどれだけ重要か、それを改善していくためにどんな仕組みが必要なのかを同社のIT戦略とあわせて解説する。
第二部では、ゾーホージャパンが提供する「可視化」を低コストで実現するWebアプリケーション監視ソリューションを紹介する。
対象者は、「ユーザーエクスペリエンスの重要性はわかっていても、危機意識までは持てていない」というサービス管理者、経営者。定員は130名で、事前の申し込みが必要。
セミナープログラム
- 第1部:ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ! 売り上げるためのIT戦略とは
種村 和豊 氏(ゴルフダイジェスト・オンライン) - 第2部: GDO社が実施している「可視化」を低コストで実現するソフトウェアのご紹介
- 質疑応答
開催概要
- セミナー名: ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ! 売り上げるためのIT戦略とは
- 日時: 2017年4月28日(金)15:30~17:00(15:10~受付開始)
- 場所: TKP御茶ノ水カンファレンスセンター ホール2B
(東京都千代田区神田駿河台4-3 新お茶の水ビルディング) - 定員: 130名
- 参加費: 無料
- 主催: ゾーホージャパン
- 協力: ゴルフダイジェスト・オンライン
- 協賛: インプレス
- 詳細情報と申し込み: https://www.manageengine.jp/products/Applications_Manager/seminar03.html
ソーシャルもやってます!