女子向け動画メディア「C CHANNEL」がアウトストリーム動画広告の掲載開始、フルスピードとの連携で配信

ビデオ広告ネットワーク「PolymorphicAds」と連携し、動画広告枠に広告を掲載
岩佐 義人(Web担 編集部) 2017/1/13 18:06

動画広告のC CHANNELが運営する女子向け動画メディアの「C CHANNEL」は、インターネット広告のフルスピードのブランディングビデオ広告ネットワーク「PolymorphicAds(ポリモフィックアドス)」と連携し、C CHANNELアプリ内にアウトストリーム動画広告(アプリ内に設置した動画広告枠に配信する広告)の掲載を開始した、と1月13日発表した。

連携によりC CHANNELアプリ内で提供しているヘア、メイク、ネイル、料理などの各カテゴリTOP画面においてPolymorphicAdsを使い、独占的に広告配信が可能になる。スマートフォンでの動画視聴時間が伸びており、動画広告に注目が集まっている。アウトストリーム型広告は、動画コンテンツ内に挿入するインストリーム型広告より通信の負担が少ないため、出稿が増加している。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]