女子向け動画メディア「C CHANNEL」がアウトストリーム動画広告の掲載開始、フルスピードとの連携で配信
ビデオ広告ネットワーク「PolymorphicAds」と連携し、動画広告枠に広告を掲載
2017/1/13 18:06 マーケティング/広告
動画広告のC CHANNELが運営する女子向け動画メディアの「C CHANNEL」は、インターネット広告のフルスピードのブランディングビデオ広告ネットワーク「PolymorphicAds(ポリモフィックアドス)」と連携し、C CHANNELアプリ内にアウトストリーム動画広告(アプリ内に設置した動画広告枠に配信する広告)の掲載を開始した、と1月13日発表した。
連携によりC CHANNELアプリ内で提供しているヘア、メイク、ネイル、料理などの各カテゴリTOP画面においてPolymorphicAdsを使い、独占的に広告配信が可能になる。スマートフォンでの動画視聴時間が伸びており、動画広告に注目が集まっている。アウトストリーム型広告は、動画コンテンツ内に挿入するインストリーム型広告より通信の負担が少ないため、出稿が増加している。
ソーシャルもやってます!