ヤフーが広告管理プラットフォーム「Sizmek MDX」の販売総代理店へ、国内販売およびYahoo! JAPANの広告を強化

Sizmek MDXを活用し、Yahoo! JAPANへ配信できる広告の種類を拡充
よろしければこちらもご覧ください

Yahoo! JAPANを運営するヤフーとデジタルキャンペーン管理のSizmekは、デジタルマーケティング領域において提携した、と11月2日発表した。Yahoo! JAPANはSizmekの広告管理プラットフォーム「Sizmek MDX」の販売総代理店として、国内の販売を強化する。また、Sizmek MDXを活用し、Yahoo! JAPANへ配信できる広告の種類を拡充していく。

Yahoo! JAPANとSizmekの提携により、広告主や広告会社は、広告制作、配信から効果測定まで、媒体横断、デバイス横断の広告キャンペーンを一貫して実施することができ、広告キャンペーンで統一された透明性の高い広告効果測定が可能になる。SizmekのプラットフォームとYahoo! JAPANのマルチビッグデータを活用することにより、ユーザーに合わせてメッセージやクリエイティブを最適化して届けられるようになるという。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

被リンク
自分のサイトにリンクを張ってもらうこと、または張ってもらったリンクのこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]