食の写真SNSアプリ、ミイルがスマホ動画広告「ブランドムービー」を提供開始

ユーザーが見るタイムラインに動画広告配信の場を提供、スマホ活用のニーズに応える
よろしければこちらもご覧ください

食のSNS事業を行うミイルは、同社のSNS「ミイル」において、スマートフォンアプリ上でユーザーに向けて広告主の動画を配信する「ブランドムービー」の提供を開始する、と9月14日発表した。ミイルのユーザーが見るタイムラインに動画広告配信の場を提供し、広告主企業の広告・マーケティング活動においてニーズが高まっているスマートフォン活用に応える商品となる。

ブランドムービーは、広告主が所有する動画素材を自動再生でユーザーに配信し、高いブランディング効果を発揮する。CM素材や動画など、広告主の目的に合った動画を配信することができ、全画面動画再生や指定サイトへの移動などが可能。ブランドムービーの料金は、動画再生1回あたり2.2円(税別)、受注開始日は9月14日からとなっている。

ミイル
http://www.miil.jp/

ブランドムービーについて
http://www.miil.jp/mediaguide201509-1.pdf

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ブランドセーフティ
広告出稿が原因で企業や製品のブランドイメージを毀損するリスクと、そのリスクにどう ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]