トライバルメディアハウスが音楽を媒介にした統合コミュニケーションプラン「Daisy」開始

エムオン・エンタテインメントと展開、トライバルマーケティングとマスマーケティング統合

山川 健(Web担 編集部)

2015年8月3日 16:37

デジタルマーケティング支援のトライバルメディアハウスは、ソニーミュージックグループでメディア事業のエムオン・エンタテインメントとともに、音楽を軸にした統合コミュニケーションプラン「Daisy(デイジー)」を始める、と8月3日発表した。特定の層をターゲットにするトライバルマーケティングと、不特定多数向けのマスマーケティングを統合させたコミュニケーションデザインを構築する。

音楽を媒介にしたマーケティング事例が海外で次々に生まれている状況を受けた。トライバルメディアハウスの音楽マーケティング部署のトライバルマーケティングや統合コミュニケーションデザインと、エムオン・エンタテインメントのテレビ、雑誌、イベント・ライブ制作などのマスマーケティングを合わせる。コンセプト開発、企画、ウェブ制作、ライブイベント関連、効果測定レポートなどを行う。

トライバルメディアハウス
http://www.tribalmedia.co.jp/

エムオン・エンタテインメント
http://www.m-on-ent.jp/

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