スマートフォンに特化した広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX」の提供を開始

CyberZ、自社広告バナーとトレンドの分析機能を搭載、継続的に広告効果を最大化
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のサイバーエージェント子会社でスマートフォン広告のCyberZは、スマートフォンに特化した広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX(クリエイティブボックス)」の提供を始めた、と6月9日発表した。自社広告バナーとトレンドの分析機能を備え、広告バナーのトレンドを分析して継続的に自社の広告効果を最大化できる。

自社広告バナーの効果分析や、パフォーマンスの高い広告バナーを構成する要素抽出ができるほか、これまでの配信実績の一元管理が可能になる。スマートフォン上の広告バナーを可視化し、複数の業種カテゴリ別にデータを閲覧・トレンド分析することもできる。CREATIVE BOXは追加機能を開発中で、今後も随時、機能を拡充していく。

サイバーエージェント
http://www.cyberagent.co.jp/

CyberZ
http://cyber-z.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

広告代理店
広告を出したい者(広告主)と広告を掲載する者(媒体)の間にたつ存在。 媒体 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]