スマートフォンに特化した広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX」の提供を開始

CyberZ、自社広告バナーとトレンドの分析機能を搭載、継続的に広告効果を最大化

インターネット広告のサイバーエージェント子会社でスマートフォン広告のCyberZは、スマートフォンに特化した広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX(クリエイティブボックス)」の提供を始めた、と6月9日発表した。自社広告バナーとトレンドの分析機能を備え、広告バナーのトレンドを分析して継続的に自社の広告効果を最大化できる。

自社広告バナーの効果分析や、パフォーマンスの高い広告バナーを構成する要素抽出ができるほか、これまでの配信実績の一元管理が可能になる。スマートフォン上の広告バナーを可視化し、複数の業種カテゴリ別にデータを閲覧・トレンド分析することもできる。CREATIVE BOXは追加機能を開発中で、今後も随時、機能を拡充していく。

サイバーエージェント
http://www.cyberagent.co.jp/

CyberZ
http://cyber-z.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Webアプリケーション
Webアプリケーションは、一般にオンラインで作動するアプリケーションを指す。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]